For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

りあるキッズ

関西の、というか昔からお笑いファンな人なら絶対に知っているであろうコンビ、りあるキッズ

もうNetflixとかでドラマ化してもいいんじゃないかとおもうくらい面白いお二人。クドカンさんよ、頼むわ。

 

最近何がきっかけか忘れたけど安田さんを調べたら再会動画が上がっていて。

https://youtu.be/uU53ylnT2Wg

一緒に漫才までしてたのが本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて!!!

 

2021年のFRIDAYを引き連れて現れた長田さんと何も知らずに会いに行った安田さんの再会を知った時は、安田さんが『興味ないです』と切り捨てていたのでもう会ってないんだろうなと思っていたら、現在はお互いのラジオに登場して仲良くやりとりしていらっしゃるのであぁコンビというのは夫婦のような、恋人のような、ピッチャーとキャッチャーのような、面白い関係だなぁ、と思ってみています。

 

2021年の記事を読んだ時は、長田さんってやんちゃな人とは知っていたけど、強靭なメンタルな人という認識でした。

でもそこから和解して2人で話してるのを聞いてたら、安田さんは長田さんと話してる時楽しそうやし、長田さんはこの人心底明るくて面白みのある人と思ってしまう。

お金を貸した人たちの中で彼を本気で恨んでる人がまだどれだけいるのか?と気になるくらい。

 

再会後のことを調べていくと色々あった後、和解して仲良くなってからもう一度出たFRIDAYの記事を巡って、安田さんが怒ってもう絶縁します、とラジオでお話しされてました。

その時、心配した後輩の方が仲を取り持とうと尽力したラジオは本当に面白かったのでぜひ色んな流れを知った上で聞いてほしい。

 

安田善紀(元りあるキッズ)のライブ配信アーカイブを聴こう! #Radiotalk
https://radiotalk.page.link/UAo1uxkoqt6cbZZc8

 

大阪時代、私が生で見られたのはM-1の準決勝だけでしたが、あの時振り返るとまだお二人は高校生だったんですね。

私は中学1年生でしたが、それ以前から母が好きだったこともあり面白かったのでよく覚えています。

また大阪に戻ってこうへんかなぁ。

いやな先輩がいるから無理なんかなぁー。

小指ちゃんもいることやし戻ってきたら良いのになぁ。

私は個人的にやすとものいたって真剣です、とか、それゆけメッセンジャーとか、マルコポロリとか出て欲しいのよ!!安田さんに!!!

マルコポロリは正義の味方がいるから無理なんかもしれんけど、そこも東野さんがいたら何とかなりそうで見てみたいー!!!

川瀬名人とかオズワルドの伊藤さんとか、おふろの井上さんとか引き連れて出て欲しい。

なんなら長田さんも出て欲しい。

 

掛布さんだって自己破産したけど、普通に解説者として仕事してるし長田さんもいけないんですかね??

 

少なくともこの間の大山秀雄さんの回より絶対皆楽しいとおもうよ、はっきり言うて

 

私がマネージャーになって売り込みたいくらいです。

ご本人たちが望んでなかったら元も子もないですが。

 

安田さんが言うとおり40歳で売れてなかったら芸人を辞めてしまうのであれば、あと2年で終わってしまうし、何とかならんかなぁーって毎日考えてしまう

長田さんも日本から出ようかなとかツイートしてたし、、、

こんな面白い人たち勿体ないよなぁ。

さんまの夢叶えたろかにあなたの夢は?て聞かれたら、りあるキッズの漫才が見たいって言おう。