For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

メンタル回復期

絶不調期間を抜けて、やっと回復期に至りました。

夫とキャンプの準備を一緒にしながらめっちゃ爆笑して、あーなんか生きててよかった、ってなりました

義理のお母さんとも一緒にキャンプ。

お母さんの経歴を聞いていたら、すごい人脈で色んな仕事をしてきて今に至るからかっこいいなぁ、と思いました。

でもそれって絶対お母さんの明るい人柄とパワーやとおもう。

だから私も引きこもってないで、自力でコツコツ人脈作って頑張ろうと思える話でした。

 

私はお金のこともずっと心配してたけど、

お母さんは三人出産して、そこからまた一から働き始めて2人大学に行かせたって言ってたから私もまだまだ焦らず、これからやっていけるかな、とおもった。

なんとかなるもんだな!

まずは私が明るく元気いっぱいに過ごすことですね。

一日一日、大事に。

毎日家族以外の誰かと接する機会を持つような、そんなふうにして人脈広げてみよう。

それがこれからにつながるとおもって!

 

そして将来、私が義理のお母さんにしてもらっているように、お嫁さんにもお婿さんにも優しい母になろう、と思います!

 

キャンプ楽しかったな。またどこか旅行行きたいなぁ。