For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

はじめに

ブログタイトル通り、私の野望(目標)をひたすら書いて実現させるためのブログです〜\(^o^)/

私は子育て真っ最中なので、子育ての話が増える気もします、というかそればっかりかも?

 

でも、子どもがいても、家に居ながらにして、どう自分の能力を活かした職が手に入るかと模索中。

そして大好きな私の励みになる存在、UVERworldの魅力についても大いに一人語りしたいと思ってブログをつくりました。

だれかと共有できたら尚のことよし!

貴重な毎日をちゃんとサボらず記録したいと思います。

 

ちなみに今の野望は

貯金!

洋裁の勉強!

販売できるまでになる!

賢くお金を稼ぐ!

子どもによい環境づくり!

外国語のスキルアップ

知的な人になる!

ざっとこんな感じです。

 

まだまだあるんだけど、ちょっと眠くなってきました。

 

今日はこの辺でおいとまします。