For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

自分ばかり可哀想と思ってない?

自分は今健康で何でもできるからって、偉そうに母や祖父にきつい口調で話してしまっていた

 

散々面倒を見てもらってきていたのに、私はなんて最低なやつなんだろう

手伝いに来てくれなくていいとおもってるんじゃないかと思って内心怖い

 

いつ自分があんな苦しい辛い思いをするかもわからないのに、偉そうになってたらダメだ

 

義母の言う通り、笑顔で、させてもらってると感謝して動かないと。

 

自分ばかり可哀想だと思ってしまう癖をやめたい

被害者ヅラしすぎてるな私

本当に最低なやつ。

どうにか次行くまで、お母さんもおじいちゃんも元気でいてほしい

私は、もっと自分のことを変えなきゃいけない