For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

『1ヶ月1万円をネットで稼いでみたい』の巻

どうしてもどうしても私は35歳くらいまでに歯列矯正がしたいので、お金を稼ぐ方法を考えてます。

今現在私は月々3万円のお小遣いをもらっていて、私が働いた分のお金は全額家族用貯金です。

私のもともとの貯金額は、人に言えたものではない!ので、何とかお金を稼がなければと思って調べました。

ポイントサイトにはもうすでに登録してるし、たまーにお小遣い『500円』が貯まれば、すぐに化粧品とかに消えまーす。ばいばーい!

典型的な凡人ですね。これでは歯列矯正代は稼げません。

 

調べていると面白い記事を見つけました。

とりあえず1ヶ月1万円でも稼ぐという目標を持つこと、そして毎日作業を続けること!

それがいつの間にか大きな収入につながるという話です。

まぁ!なんと!すてき!

と単純な私はすぐがんばろ!とやる気を刺激される。こんなんでよく宗教や占いにハマってないものだ。ちなみにマルチ商法とかも大嫌いです。すぐにピンときて断るタイプでーす!

 

ただ目標は大事!とにかく1万円って結構高いよ!ポイントサイトで500円稼ぐのにも半年以上かかりましたけど!?!?ほんまに大丈夫なんかいな!

 

まぁ、それができたのかどうか実験をしようということで、この日記を書いてますよ。

お金貯まったか記録だな

1ヶ月後には忘れてたりして!

1万円を稼ごうと思ったら、一日333円も稼がないといけないそうです!

複数のポイントサイト合算でいくら貯まったかやってみるわね〜

 

まず登録してるのは

①ワラウ

②不満買取センター

③ポイントインカム

 

の3つです。

この他にも文書作成のものが気になったので

 

④サグーワークス

というサイトにも登録してみました。

 

さ!8/21-9/21までの間にどれくらい貯まるかな!

乞うご期待。。。

書いたからにはがんばろう!

と言ってるそばから眠気が来た!

8/22-9/22にしよ!そうしよう!