For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

慣らし保育 一週目

一週間無事に終わりました

9:30〜12:00までの保育ですが、何とか1週間通ってくれてありがたい。

もう一週間慣らし保育したら、次の週から私は仕事復帰です。。。ギャァァァァァァアああ!!

でも、仕事場は私の立場をかなり優遇してくれて?なのか、もしくはこいつ復帰しないだろな!と思ったから?なのか、復帰しても めっちゃ楽な仕事内容です。

あんだけ仕事復帰嫌がってたのに!笑 

時短勤務やから余裕こいてます。

もう、仕事場遊びに行く感覚、いやあかんねんけど!真面目に働くよ!

お金もらえるのありがたいから!

とりあえず、初めは不安だらけですが、やって確かめるという作業をします。

何にせよ、どうにでもなるようになってるんよ。

いつ休んでも大丈夫、いやむしろ私いなくても回るのを、無理やり私の場所を作ってくれた感じよ。

助かりますね

申し訳ないです!

そんな感じなので、幼稚園選びと並行して頑張りまーす。

 

あと小学校受験を真剣に夫婦で考え始めました。

そのこともあって、仕事はとりあえず復帰したら3月で辞めるつもりです!

それまで無事に終わりますように!

夫婦二人三脚でがんばろ!