For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

Slipping through my fingers

娘の慣らし保育が始まりました。

まだ3日目ですが、すごくもやもやしています。

理由は

娘と遊ぶ時間が減ったこと

娘がどう過ごしているかあまり伝わってこないこと

ある先生の塩対応

などなど

あげればキリがないのですが

一番は娘と離れる時間がすごく寂しいです。。。

 

本当にこのまま行かせてていいのかなと後悔がたくさん湧いてきたというか。

 

プレ幼稚園の先生たちが、とても良かっただけに何だかなぁと思ってしまうんです。

比べてはいけないのは分かっているものの、比べてしまうなー。

あーいやだいやだいやだいやだ。

仕事復帰なんかせずに、やめればよかった!

保育園行かせずに、プレ幼稚園行かせていたらよかった。

あーーーーーーーーーー

ってどこかに吐き出したくなる感情を抑えていたので、とりあえず心を整理するために書いています。

嫌だって言っていても進まないもんね。

おまけに国もうちの県の知事もコロナの対策何もないし

子供が感染なんてことになったらどうしよう

どうしたらいいんだ

自分も感染したくないのに 

 

そんなこんなで絶望感しかないですよ

今日はいくら頑張ってもそんな日です

頑張ってご飯作っただけ偉いよね

歌って気分あげようとしても、歌う気にもなれない

はーーー 

娘可愛すぎるなぁ