For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

どうにもならないことなんてどうにでもなっていいこと

とにかく何かに夢中になることにした。

悩んでも仕方ない、どうしようもないことを考えて過ごすよりその方がいい。

くよくよなやんでばかりの思考の癖をなくさなければ!

 

そのため、大好きな刺繍も再開した。

子育てを理由に辞めてたけど、子供が寝てる時間なら支障ない。

大好きなことのためなら頑張れる。

時間も空腹も忘れられる。

上達するぞ!!

プロになろう!

それくらいの気持ちで、どうしようもないことに悩む時間を少しでも減らしたい。

悩んでも同じ、なら笑っている方が断然いい。

やり尽くしているのだから、これ以上自分を責めるのはやめる!

というか歯に支配される生き方をやめたい。

本当に、切実に!

大丈夫だよ、って自分が自分に言い聞かせてあげるしかないのね。

どうにもならないことなんてどうにでもなっていいこと、、、