For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

二重まぶたの癖付け

ルドゥーブルを使い始めて2ヶ月くらい?

 

全然使えない、だめだこりゃと諦めてたものの、何となく最近二重瞼の癖がついたから色々ノリをつける場所を試してみたらやっとコツを掴んだ!

 

おかげで左目はもう完璧な二重まぶた!

何もしなくても二重まぶたの癖がついた!

嬉しい!

整形しなくてよかた!

15年間悩んだ整形wwwww

私はつけまつげをつけたら、つけまの重みで二重まぶたになるタイプだったのでずっとつけまで対応してたんやけど、やっぱり仕事ではつけま付けられないしずーっと二重ならもっと垢抜けるのになーと思ってたのよねぇ

身バレ怖いから画質荒いけどこんな感じ

f:id:az0106uw:20221002162717j:image

これはルドウーブルやってないけど二重になってるやつ

 

羽田陽区並みの腫れぼったい右目はやっぱり手強いけどこんな感じ

f:id:az0106uw:20221002163404j:image

もっときりっと二重になって欲しいものだ

でもこれで維持できるなら最高やん(´。✪ω✪。`)

もっと可愛く美しくなるために頑張ろ(๑و•̀ω•́)و

 

可愛くなりたいってお前いくつやねん!って感じやと思うけどいつまでも可愛くなりたい願望は終わりません。

死ぬまで現役や!!

 

ちなみに一重まぶた×一重まぶたの両親から生まれたうちの子は目クリクリの二重まぶた。めっちゃ可愛い。多分私が妊娠中に、毎日、健康で生まれておいで、ついでに二重瞼で生まれておいで〜と念じたからだと自論をいつも話しています(本当は隔世遺伝&夫が目クリクリやから)

 

可愛いは最強。でも女は絶対愛嬌ですよ、、、。