For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

最近笑ったこと

最近ほんましょうもない悩みのせいで鬱気味やったけど

この写真見て元気なった

f:id:az0106uw:20221002170723j:image

ボニーさん。本当素敵。

キメ顔で辣油持ってんの!

めっちゃ面白い。

え!辣油!?てなって笑ったわ!

私もこんな面白い女になりたいって思ったら、あーこんなしょうもないことで悩んでたらあかんな!ってなりました。

悩みのせいにして英語の勉強もサボり続けてるし、色んなことから逃げてるけど、もっと強くなりたい

きっとボニーさんもこんな面白いことしつつ、Twitterも面白いんやけど、その裏で色んなことを乗り越えながらやってらっしゃるんだとおもうけど

私も甘えてちゃだめねぇ

 

頑張ろ!

ボニーさん、英語のレッスン無料体験やってるそうなんですが、、、憧れすぎて緊張するわ、、、

ボニーイングリッシュ

 

4カ国語、話せたら再就職めっちゃ有利やんなぁ、頑張れ自分!!!