For good

子育て/語学勉強/日常生活/お笑い

フラットな状態でいること

いろんなことあるけど

あー生きて良かったなと思える毎日を過ごしたい。

子どもに生きるのは楽しいと教えてあげる人でありたい。

 

 

ソウルフルワールドを見た時、

我が子の視点から見た世界を思い出した。

毎日一瞬一瞬が大切だと改めて思った。

 

風で喜ぶ姿

太陽が眩しくて暑い中、帽子被って楽しそうに歩く姿

虫の成長を見守る姿

絵を一生懸命描く姿

電車の音に喜ぶ姿

 

子どもを見ていれば、毎日毎分毎秒が必死になる。

くだらない悩みに囚われていてはいけない。

ただそれを忘れる努力をするのでもなく、必死に元気にふるまう必要もない。

 

常にフラットな状態でいること。

 

ハイでもローでもなく、同じ状態

最近はそういう自分でいたいとおもうようになった。